2007年11月24日

バンジージャンプ

PB211202.JPG
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ダイエットやってますよぉ猫
今日はお休みして光麺全部のせや、たこ焼きやカップラーメンやお菓子etcを食べましたが手(パー)
たまには休息もね揺れるハート

そうそうひらめき
ついに念願のバンジージャンプを高校の友達たちと行ってきましたexclamation×2マジ最高すぎてやばかったですハートたち(複数ハート)


posted by mimi at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

動画

posted by mimi at 03:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

麦畑 

PB011093.JPG
昨日は愛するHbGの社長ぴかぴか(新しい)
飯村さんの誕生日会をみんなでやりましたわーい(嬉しい顔)
ガパオ料理をみんなでおいしくいただきました手(チョキ)
(頼みすぎました笑)
飯村さん37歳おめでとうございます(みえないでしょexclamation×2どんっ(衝撃)

デザイナーのゆきさんですぴかぴか(新しい)(いい表情しています笑)
PB011094.JPG

ゆきさんとプレスのじゅんじゅんさんですハートたち(複数ハート)(美しいキスマーク
PB011098.JPG

左からデザイナーのこささん、プレスのともさん、幅広く活躍されている笹谷さんです(みんな大好きハートたち(複数ハート)
PB011101.JPG

辛い辛いトムヤムクンが目に入り痛がる笹谷さん笑がく〜(落胆した顔)
鼻から何かをだしていますぴかぴか(新しい)
少し残念です笑手(チョキ)
PB011097.JPG

HbGのみなさんは本当にとっっっっても素敵な方たちばかりで
私はすごく幸せ者なんですかわいい
PB011104.JPG

こんな素敵なみんなと働きたいとおもいませんexclamation&questionexclamation&question
募集してるんでぜひっexclamation×2
http://www.hbg-wave.com/

二次会はカラオケにいきましたるんるん
セレブにシダックスですぴかぴか(新しい)
わーいexclamation×2

ショップスタッフの高岡さんです黒ハート
PB011107.JPG
前日なにをしてたのか笑寝てないタカピーでしたが
素敵な歌声を披露してくれましたキスマーク

みんなうまくてビックリでしたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

こささんなんてこの通りですぴかぴか(新しい)手(チョキ)
PB011110.JPG

さぁスペシャルな映像ですかわいい
社長の美声ですぴかぴか(新しい)
みんなノリノリです手(チョキ)


本当に楽しい一日でしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
これからもHbGの一員として頑張っていきます手(チョキ)

おまけは今回は残念ながら欠席だったエリカさんとココアですグッド(上向き矢印)
NEC_0007.JPG

ではではまた明日ぁ〜手(パー)

















posted by mimi at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

HbG

どうもこんばんはーーーわーい(嬉しい顔)

今日もかわいいのが入荷しちゃいましたよぉぉぉぉ手(チョキ)

PA301059.JPG

大人気のプレイフォーピース柄のシュシュですよんハートたち(複数ハート)
髪をむすぶのはもちろん
PA301066.JPG

腕にアクセとしてつけたりPA301067.JPG

とにかくかわいいぴかぴか(新しい)
お値段も1500円と超お手ごろかわいい
ぜひぜひって感じですexclamation×2

あっひらめき
ダイエット・・・
なんと体重減らず・・・
超ムカつく笑パンチ
ちょっと運動取り入れてみようかなと思います手(グー)
これも立派な運動ですよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



まぁ考えすぎずにあきらめずにがんばるぞぉぉぉーexclamation×2


posted by mimi at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする