2007年12月24日

またまたHbG

PC221278.JPG

どうもーーー黒ハート

最近再入荷してやっぱり大大大人気な
ストューピッドアーミーのウォレットでーーーーすハートたち(複数ハート)
毎日かなりの勢いで売れてるので
みなさんおはやめに飛行機飛行機飛行機


そして、ファンキーシリーズのウォレットも入ってきましたよぉーーキスマーク
大人っぽくてでも♡のキルティングが可愛くてぴかぴか(新しい)
こちらはRED、BLAK、GOLDの3色展開ですexclamation×2

真剣に一人撮りです笑
PC221288.JPG

そうそう
例のルーマニアの化粧品。。。手(チョキ)
詳しくは次回にのせますー(長音記号1)決定



あっわーい(嬉しい顔)
いくみちゃん黒ハート
どうもご無沙汰してました元ラブベリーナ瑞穂です(๑→‿ฺ←๑)
探してくれてすごーーい&ありがとうハートたち(複数ハート)
これからも頑張っていくのでぜひぜひよろしくねんかわいい


でわでわおやすみなさーーーい眠い(睡眠)
posted by mimi at 04:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ネイル





PC161274.JPGネイルをもりもりの3Dやってみましたぁぁぁ黒ハート

ドーナツやらクッキーやらケーキを爪にのせちゃいましたキスマーク

でも爪を見るたび食べたくなりますがく〜(落胆した顔)

さぁクリスマスにむけて明日から本格的に頑張らなければどんっ(衝撃)exclamation×2

まっ特別カップルと・・・的な予定はありませんがちっ(怒った顔)

来年わたしは12年に1度の大チャンスにいい感じらしいので
来年に期待でーーーーすハートたち(複数ハート)

まぁとりあえず明日からダイエットと美肌ぴかぴか(新しい)
posted by mimi at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

HbG

PC161269.JPG



PC161267.JPG手(グー)



PC161266.JPG

どうもどうもーーーーー黒ハート

ってか今売れまくってるキティ」ちゃんの商品目
早くしないと無くなっちゃうよーーpわーい(嬉しい顔)
急いで急いでexclamation×2

私と新しいスタッフの桜井さん☆
色違いでおそろいですハートたち(複数ハート)PC161272.JPG

ブレ具合がいい感じですよね☆


着々とルーマニア人になりつつある瑞穂でした笑キスマーク
posted by mimi at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ルーマニア

PC061245.JPG
じゃーーーーん(๑→‿ฺ←๑)
コレで美肌になります☆

値段・・・
高っどんっ(衝撃)
本当期待してます揺れるハート

なんかルーマニアの物らしく
ルーマニアの人はみんな肌がメチャクチャ綺麗らしいですキスマークぴかぴか(新しい)
私もルーマニア人になれるかな手(パー)

さてここまでで何回「ルーマニア」ってつかったでしょうか笑わーい(嬉しい顔)

ってか!!!
最近いろいろ新しい商品続々入荷中なんで
ぜひみにきてください黒ハート
新しい商品たくさん撮ってきたのに間違えて消しちゃったんで
また撮ってきますぅ決定

ではではまた明日〜



か、あさって〜笑手(パー)




posted by mimi at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

アンチエイジング

PB181175.JPG




あれれ〜
家のパソコンから更新してるつもりだったのに
更新されてなかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ショックがく〜(落胆した顔)

まぁまた書けばいっかわーい(嬉しい顔)

最近は大人気のくまちゃん柄のニューバージョンの
スペース柄のくまちゃんの人気がやばいです黒ハート
かーーーーなり入荷したのにもう品薄でみなさん急いでダッシュ(走り出すさま)
って感じですよexclamation×2
写真にもあるとおり、かわいいでしょキスマーク
PB181174.JPG
ぜひ完売しないうちに見に来てください車(セダン)
しかも今なら10000円以上お買い上げの方には
かわいい2くまちゃんストラップをプレゼントしてるんですかわいい
こちらも先着なので
とにかく早くお店に来てくださいって事です笑グッド(上向き矢印)手(パー)

そしてこれはお店に遊びに来てくれた
私の友達でーーす黒ハート
2人ともかわいいでしょわーい(嬉しい顔)
大好きキスマーク
PB281229.JPG

さてさて題名にもあるように
今回はダイエットに続き
「アンチエイジング」ですっ黒ハート
(もちろんダイエットは継続して進めていきますよぉ笑)
アンチエイジング〜??まだ早いんじゃん?
なんて思ったあなたどんっ(衝撃)
今からのケアーが10年後、差がつくらしいですがく〜(落胆した顔)
私はいつも化粧したまま寝てしまったり
顔洗ってから面倒でなにもつけないで寝ちゃったりすることばかりなので今回はちゃんとお肌のことを考えてがんばろうと思いますハートたち(複数ハート)
頂いた商品、明日載せますね手(グー)
よし今日から私美肌めざしまぁぁぁぁすキスマークぴかぴか(新しい)

posted by mimi at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする