2008年12月28日

おひさしぶりっ

DSC00590.JPGご無沙汰すぎますよねぇ〜!!!!!

瑞穂です☆

クリスマスイブに無事22歳になったということで更新です!!!

今年はとっても幸せな誕生日でしたぴかぴか(新しい)

詳しくは次回更新しまーーーーーすわーい(嬉しい顔)

写真は昔からの親友のベイビー黒ハート

かわいすぎゅハートたち(複数ハート)
posted by mimi at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
久々の更新でね。
24日誕生日でしたね。おめでとうです。
次回の更新で詳細ですね。
楽しみにしています。
時々ちぇっくします。
Posted by エコカバン作った人 at 2008年12月31日 14:06
なぜか書き込みがうまくいかなかったので、再書き込み
24日が誕生日でしたね。おめでとう!
次回詳細なんですね。楽しみにしています。
また、時々拝見します。
Posted by エコカバン作った人 at 2008年12月31日 18:08
瑞穂ちゃん☆
更新が空いてたので
心配だったけど、
元気そうでよかったです♪
誕生日おめでとーう(^O^)/
次の更新も楽しみに
してますねえo(^-^)o
Posted by リナ♪ at 2009年01月01日 01:13
瑞穂ちゃん☆ 更新が空いてたので 心配だったけど、 元気そうでよかったです♪ 誕生日おめでとーう(^O^)/ 次の更新も楽しみに してますねえo(^-^)o
Posted by リナ♪ at 2009年01月01日 01:14
おめでと!
Posted by え at 2009年01月03日 17:13
ヒマなのでケータイでいろいろやってたら、なんと!!!
瑞穂チャンのブログ発見っ!!!
すごくビックリしました!!!
昔ラブベリーを買ってて(ちょうど前のブログに載ってた画像の頃の)瑞穂チャンの大ファンでした☆
だから久しぶりに瑞穂チャンを見れてとっても嬉しかったです(^O^)
今ゎ店員サンやってるんですね!!!
めっちゃ行ってみた〜ぃ(≧▽≦)
これからも体調にゎ気をつけてお仕事頑張ってくださぃネ★
Posted by さやか at 2009年01月04日 17:10
初めまして☆
24日誕生日なんですねおめでとうございます!!!!あたしラブベリーの時から瑞穂ちゃん大好きです(*^^*)ラブベリーを卒業してから雑誌などでみなくなってネットで検索しても今何をやっているかわからず…

それがたまたま今日ブログをみつけることができて超うれしかった(*^^*)ラブベリーはあたしの美の原点だからその雑誌に出てる瑞穂ちゃんががんばってる様子を知る事ができて本当にうれしい。

お互い顔晴りましょ〜
Posted by まりこ at 2009年01月05日 02:26
瑞穂ちゃんだ♪
ラブベリー見てました(^O^)
瑞穂ちゃんの大ファンでした★
今でも大ファンです(*^_^*)
ブログ発見してびっくり!!
元気そうで良かった☆
お店に行きたいな(^_^)v
Posted by パンナ at 2009年01月05日 15:56
小田c久しぶりに見ました!!
「恋するいちごパラダイス」のときからファンでした!!
もちろん ラブベリーも読んでましたよ☆

これからもいろいろ頑張ってね!!
私も高校受験勉強、がんばります!
Posted by 青いちご at 2009年01月06日 15:18

初めてコメントさせてもらいます☆
ラブベリーのころから
瑞穂ちゃん大好きでした!!
千恵子ちゃんとコンビで
なおさらすきでした笑

久々に瑞穂ちゃんみれて
うれしいですー!
相変わらず可愛い☆

ラブべリーで瑞穂ちゃん
とかを見て自分磨きしてた5年前(くらい)
今はJELLYとNUTSに成長しちゃいました笑

HbGの店員とかあこがれます!
これからも応援してます☆
Posted by わら at 2009年01月07日 02:43

瑞穂ちゃんだあ☆感動っ!昔ラブベ読んでました〜!!
そいえばアミノ式のCMにも出てましたよねッ!
ショップ店員してるなんて知りませんでした☆ミ

最近昔のラブベリーナさんたちの様子を
ネットで調べてるんだけどなかなか分からない…↓

赤ちゃん、なっちゃんの赤ちゃんですよねっ(^0^)/
浅田美穂ちゃんのブログにも写ってました♪

原宿あまり行けないけどいつか会いたいです!
これからも頑張ってください^^★
Posted by まーたん at 2009年01月07日 16:29
瑞穂ちゃん発見!!
今も変わらず可愛い〜!
ラブベリー買ってたし瑞穂ちゃんが大好きでした☆
これからもずっと応援します(*^□^*)
Posted by きーこ at 2009年01月08日 11:29
瑞穂、久々なのだ〜。誰だかわかる?誕生日メール送ろうと思ったら、アドレス変更していたぞ↓
この間、みきTに会いました。ちょっと痩せちゃったけど、元気でした。たまには、連絡してね。

Posted by ほんだっち at 2009年02月10日 22:40
久々に覘いてみたら更新されたんだね♪
みぃちゃんかわいい☆
とっても別嬪さんで羨ましい〜

機会があったらお店に行きます(^^)♪
Posted by 純名 at 2009年03月12日 04:07
ラブベリーの頃から大好きです!!!
機会があれば瑞穂ちゃんに会いにお店に行きたいです(^_^)」
Posted by 麻香 at 2009年12月21日 22:23
大好きです!!!
機会があれば瑞穂ちゃんに会いにお店に行きたいです(^_^)」
Posted by 麻香 at 2009年12月21日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック