2007年12月24日

またまたHbG

PC221278.JPG

どうもーーー黒ハート

最近再入荷してやっぱり大大大人気な
ストューピッドアーミーのウォレットでーーーーすハートたち(複数ハート)
毎日かなりの勢いで売れてるので
みなさんおはやめに飛行機飛行機飛行機


そして、ファンキーシリーズのウォレットも入ってきましたよぉーーキスマーク
大人っぽくてでも♡のキルティングが可愛くてぴかぴか(新しい)
こちらはRED、BLAK、GOLDの3色展開ですexclamation×2

真剣に一人撮りです笑
PC221288.JPG

そうそう
例のルーマニアの化粧品。。。手(チョキ)
詳しくは次回にのせますー(長音記号1)決定



あっわーい(嬉しい顔)
いくみちゃん黒ハート
どうもご無沙汰してました元ラブベリーナ瑞穂です(๑→‿ฺ←๑)
探してくれてすごーーい&ありがとうハートたち(複数ハート)
これからも頑張っていくのでぜひぜひよろしくねんかわいい


でわでわおやすみなさーーーい眠い(睡眠)
posted by mimi at 04:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ●〜*
またまた来てしまいました
こないだ来てから色々と動画とか見て
めッちゃ爆笑してしまいました(^^♪
バックとかめッちゃ可愛いですね(>_<)♪
思わず買いたくなります!でも今私わ中3、受験生で来年の1月に入試があるので必死に自分を追い込んでる最中です(;_;)
入試が終わッたら鬼買いしてやるぞぉ〜!!【おぉ!】そして私わぽっちゃりで今まで彼氏ができた事ありません(/_;)告白された事わあるんですが、好きな人にわ振り向いてもらえません‥【泣】だから受験終わッたら素敵な高校生活を送るためにダイエットしたいと思います(^^)受験終わッたら頑張ッてダイエットします!お互いに頑張りましょうね♪又書き込みしにきます(*^^)v  
Posted by いくみ at 2007年12月24日 16:58
メリークリスマス♪あーんどハピバ♪
近々また急に押しかけるんでww
Posted by みなみ at 2007年12月24日 17:39
初めまして。。。
新着リンクで貴方様のムービーに一目ぼれしてから、時々覗かせて頂いています(笑)
こんなに綺麗な方が、あのメイクで。。。
もう大ファンになってしまいました(*^m^)o==3
これからも時々覗かせて頂きます^^
・・・貴方様みたいに若くないのでお邪魔でしたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by みぃ at 2007年12月29日 00:09
新春のあいさつ回りにやってまいりました!!
今年もよろしくお願いします!!
いろいろピックアップしていますので参考になればと思います
Posted by 太陽 at 2008年01月05日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック