2008年03月03日

HbG★★

P3021309.JPG



かわいいお久しぶりですっっっかわいい

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

3月になったということで
このブログも再開しようと思います黒ハート

ダイエット・・・














リバ・・・ウ・・・猫















3月になったことだし
新たに今日からがんばりまーーーーーすわーい(嬉しい顔)














さてさて最近のHbGの勢いはヤバイですよーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


新作もりだくさんぴかぴか(新しい)
P3021306.JPG

P3021308.JPG

明日から少しずつアップしてくので楽しみにしててねexclamation×2
posted by mimi at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに待ってました!
更新頑張ってください♪
Posted by ちえ at 2008年03月03日 16:07
こんにちわ(^^♪
久々に来たら更新されてあッたので嬉しいです★
瑞穂ちゃん(^^)聞いて下さい☆
わたし中一の時から行きたかった看護科5年一貫教育の私立高校に無事1月24日に合格することができました●〜*
これも瑞穂ちゃんがブログにあたしの名前を書いてくれたりしたからです(>_<)
本当に支えになりました!
卒業まであと11日‥
悔いのないように中学校生活を過ごしたいと思います(;_;)
受験終わったんで毎日見に来ますね(*^^)v
Posted by いくみ at 2008年03月03日 18:49
はじめまして!
私もラブベリーの読者で瑞穂ちゃんのファンでした♪
この間雑誌で瑞穂ちゃんを見つけてうれしかったので検索したらここにたどりつきました!
HbGのお洋服素敵です。今度お買い物に行きたいな☆
Posted by ゆき at 2008年03月05日 16:08
借金でお困りではないですか。現在、返済中であっても、債務整理を行い引き直し計算をしてみると、過払いが発生していたというケースもあります。引き直し計算のソフトがダウンロードできますので、一度、計算されてみてはいかがでしょう。
Posted by 借金の一本化、過払いをお考えではないですか? at 2008年03月07日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック