2008年03月07日

HbG どうもどうもーーー

P3061349.JPG

こんばんはかわいい

おとといの夜から急遽スノボに行くことになり

新潟までいってきましたーーーexclamation×2新幹線

とっても楽しかったでーーーすわーい(嬉しい顔)



さてさてこれからどんどん商品を紹介したいと思うんですが
まずはこちらっ黒ハート

P3021311.JPG

くま改め『キャメロン』のスパンコールポーチぴかぴか(新しい)
ポーチ全面総スパンコールハートたち(複数ハート)
超キラキラして可愛すぎわーい(嬉しい顔)
メイク道具やデジカメやあんなものこんなものを入れて
毎日持ち歩いてあげてるんるん



次はこちらっexclamation×2

P3021307.JPG

そうexclamation×2
みんなの人気者黒ハートキティちゃん黒ハートとのコラボ商品かわいい
ロンTとTシャツですーーグッド(上向き矢印)
かわいいでしょーーーわーい(嬉しい顔)
だってキティちゃんがアフロでしかもハート璉
売れまくってる商品exclamation×2
スタッフのみんなも毎日着ちゃうほどぴかぴか(新しい)
バックプリントもすっごい可愛いので是非見に来てくださいー(長音記号2)


今後も新商品や色んなものを紹介していきますねんるんるん

コメントどうもありがとう黒ハート

ちえちゃん★
ありがとうハートたち(複数ハート)
これからもブログに遊びに来てねexclamation×2
更新がんばるぞーーー笑

いくみちゃん★
わぁーーーーーーーexclamation×2exclamation×2
高校合格本当におめでとう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いくみちゃんが一生懸命頑張った成果がでたんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
瑞穂も嬉しいですハートたち(複数ハート)
高校は本当に楽しいのでたくさんいい思い出作ってねわーい(嬉しい顔)

ゆきちゃん★
ラブべリー読んでくれてたのーーーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
しかもファンだったなんてどうもありがとうねんかわいい
千恵子ともいまだに仲良しだよぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ぜひぜひHbGに遊びにきてね手(チョキ)かわいい
楽しみに待ってるねんキスマーク


ではではダイエットは明日からぁ〜笑
ばいぶぅぶぅがく〜(落胆した顔)
posted by mimi at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノボーいいな〜!
私、6年はご無沙汰です。。
そーいえば、こないだショップにキラキラキャメろんポーチを買いに行きました!かなり、使えます。色違いも買いたくなっちゃいました。
Posted by .JP at 2008年03月08日 11:15
そーいえば、こないだショップにキラキラキャメろんポーチを買いに <a href="http://www.drdrebeatssaleuk.com/dr-dre-beats-tour-in-ear-headphones.html">beats tour</a>
<a href="http://www.drdrebeatssaleuk.com/dr-dre-beats-powerbeats-in-ear-headphones.html">beats powerbeats</a>
<a href="http://www.topbeatsbydresale.com/Beats-By-Dre-In-Ear-Headphones.html">cheap dr dre beats</a>
<a href="http://www.topbeatsbydresale.com/Beats-By-Dre-Teams-Logo-On-Ear-Headphones.html">cheap beats</a>
<a href="http://www.topbeatsbydresale.com/Wholesale-Pink-Beats-By-Dre-Diddybeats-In-Ear-Headphones-with-ControlTalk-Outlet-p-38.html">cheap monster beats</a>
行きました!かなり、使えます。色違いも買いたくなっちゃいました。
Posted by beats powerbeats at 2012年02月29日 17:55
?????????????????????????????2012???????キ ????????????????????????????(????)??????? ????????????????? ?????? ?????????
??????????? http://www.bb-dd.net/
Posted by ??????????? at 2012年10月29日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック