2008年04月12日

どもー★

200804111921001.jpg200804111920001.jpg200804111920000.jpg200804111921000.jpg
やほやほー★

今日は天気がよくて素晴らしかったなぁ〜ヽ(´▽`)/

ところでっ!!
昨日は久しぶりに瑞穂の昔を知ってる方が店に来店してくれたのでーーす!!
何年ぶり?的な!
しかもアポ無し笑(*_*)
びっくりびっくり!!

でも相変わらず
とっっても優しくて嬉しかった!!(//∀//)

でも!!1ヶ月後にまた来てって言った(_´Д`)ノ~~

理由は…



まぁ待ってます★笑




はいはいーヽ(´▽`)/
今日は新作!!のラメがキラキラキラキラーン★☆のキティちゃんシリーズ!!
とにかく本当にキラキラしてて可愛いいんです!!!

3色展開でGOLD、SILVER、PINKだよん!☆
これを持てばかぁなり目立てちゃうっ
(≧▼≦)
ポーチや財布はかなりポイントになるし、バッグは主役級だよー\(^O^)/
ぜひ2お店でラメラメを見に来ちゃってくださーい☆
posted by mimi at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか・・・

昔とは・・・
Posted by きみまろ at 2008年04月13日 01:10
昔とは・・!!
Posted by きみまろ at 2008年04月13日 01:12
やっぱラブベリーの瑞穂ちゃんなんだ(><)
千恵子&瑞穂コンビが大スキでした♪
まさか引退しちゃってたなんて知らなかったのでショックだったけど、元気そうな瑞穂ちゃんが見れてなんか嬉しい〜(≧▽≦)
私は大阪なのでお店にはなかなか行けないけど頑張ってください♪♪
Posted by mion at 2008年04月20日 12:10
瑞穂チャンって、用○の?高校って○芸行ってた?
Posted by at 2008年04月22日 19:45
コウジさんが嬉しくて泣いてました(笑)
Posted by はとーり at 2008年06月25日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック