2017年01月01日

30歳になりました

IMG_4631-51049.JPG
30歳!今までで一番素敵なクリスマスでした🎄
posted by mimi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2年ぶり更新!笑

image/2011-12-23T00:35:27-2.jpg久しぶりすぎですね!笑
ログインする、パスワードも全て忘れてたんで更新できなかったぁ(;_;)/

あっ私、男の子のママになりました(^-^)/

明日で24歳にさようならとゆうことでトイレでの写メを←
posted by mimi at 00:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

こんにちはーーーー★

DSC00661.JPGDSC00661.JPG
またまたお久しぶりですっ★
2か月後に重大発表がありまーーーーーす★
ぃヒヒ★

posted by mimi at 05:03| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

おひさしぶりっ

DSC00590.JPGご無沙汰すぎますよねぇ〜!!!!!

瑞穂です☆

クリスマスイブに無事22歳になったということで更新です!!!

今年はとっても幸せな誕生日でしたぴかぴか(新しい)

詳しくは次回更新しまーーーーーすわーい(嬉しい顔)

写真は昔からの親友のベイビー黒ハート

かわいすぎゅハートたち(複数ハート)
posted by mimi at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

どもー★

200804111921001.jpg200804111920001.jpg200804111920000.jpg200804111921000.jpg
やほやほー★

今日は天気がよくて素晴らしかったなぁ〜ヽ(´▽`)/

ところでっ!!
昨日は久しぶりに瑞穂の昔を知ってる方が店に来店してくれたのでーーす!!
何年ぶり?的な!
しかもアポ無し笑(*_*)
びっくりびっくり!!

でも相変わらず
とっっても優しくて嬉しかった!!(//∀//)

でも!!1ヶ月後にまた来てって言った(_´Д`)ノ~~

理由は…



まぁ待ってます★笑




はいはいーヽ(´▽`)/
今日は新作!!のラメがキラキラキラキラーン★☆のキティちゃんシリーズ!!
とにかく本当にキラキラしてて可愛いいんです!!!

3色展開でGOLD、SILVER、PINKだよん!☆
これを持てばかぁなり目立てちゃうっ
(≧▼≦)
ポーチや財布はかなりポイントになるし、バッグは主役級だよー\(^O^)/
ぜひ2お店でラメラメを見に来ちゃってくださーい☆
posted by mimi at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

no-title

200804061518001.jpg
どもどもー

この前友達が店に来てくれて、すごく久しぶりで嬉しかったですー〓〓〓また遊びに来てねん〓〓〓

そして今、売れまくっているYOICHIRO×HbGのコラボのYOICHIROさんがお店に来てくれましたー〓〓〓

とっても気さくでいい人でしたっ〓〓〓

さてさて、明日はキティ商品アップします〓〓〓

あっ!!私明日から、本気のダイエットをしますっ!!理由は…


内緒だけど早く早くって感じ!

頑張るぞー〓〓〓
posted by mimi at 04:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

HbG 新商だよーーーん

P3101369.JPG


★キャメろんミラー★

P3101372.JPG

3色展開ぴかぴか(新しい)
キャメロンが大きく入ってて超かわいいーーーーハートたち(複数ハート)
ちゃんと立てられてメイクする時も便利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コンパクトサイズだからいつも持ち歩いてねっexclamation×2目



★キャメろんハンカチ★

P3101371.JPG

こちらも3色展開でどれも可愛すぎるーーーーっていうキスマークるんるん
どれにしようか迷いますねーーーリボン
おすすめは各1枚ずつ買うっていうパターンだよ手(パー)


どちらの商品もちょっとしたプレゼントとかにも最適だよんドコモポイント
絶対喜ばれるはずっるんるん

P3101370.JPG





ぜひぜひ遊びに来てください黒ハート





ps
いくみちゃんいつもありがとーーーうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
これからもずっとよろしくねんキスマークぴかぴか(新しい)


瑞穂
P3121401.JPG

posted by mimi at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

HbG ハンバーガール





P3101388.JPG



黒ハート2008.3.10 1st黒ハート


おめでたーーーーーいexclamation×2exclamation×2
今日で2D BLINGが
めでたく一周年を迎えました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それを記念して企画もりだくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずノベルティで3万円以上お買い上げのお客様に
かわいいいいいーーーーー
キャメろんのマグカップをプレゼントわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P3101393.JPG

P3101389.JPG
数に限りがあるのでお早めにですよーーー

P3101390.JPG

他にも1周年を記念して発売される
かうぃい商品があるのでまたアップしていきたいと思います揺れるハート



ところでルーマニア化粧品ー(長音記号1)
まず香りがすごいですexclamation×2
嗅いだことの無いすごい香りがしますぴかぴか(新しい)
そして使いごこちは敏感肌な私でも安心して使えました★
またこれも追々報告していきまーーーーーすわーい(嬉しい顔)手(パー)

でわでわわーい(嬉しい顔)

posted by mimi at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

HbG♪ HbG♪

こんにちはーーー手(チョキ)

今日は土曜日いい天気ですねぇわーい(嬉しい顔)

こんな日はピクニックか富士急に行きたいですハートたち(複数ハート)



今日の商品はこちらっexclamation×2

P3081368.JPG

ドットドットドットーーーーーリボン
ドット部分はラメがキラキラですごくかわいいですっぴかぴか(新しい)
3色展開でどれにしようか迷っちゃいますねわーい(嬉しい顔)


バッグもありますよぉ黒ハート
いろんな形があるので是非見に来てみてバス

P3081371.JPG


JPさん
キャメロンポーチお買い上げありがとうございます黒ハート
すごいかわいいですよねキスマークぴかぴか(新しい)
これからもたくさん使ってあげてください揺れるハート



てっかーーーー
ダイエットが再開しません笑がく〜(落胆した顔)
だって食べちゃうんだもーーーーんがく〜(落胆した顔)
誰か助けてくださいがく〜(落胆した顔)
もう神頼みですわ笑がく〜(落胆した顔)
posted by mimi at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

HbG どうもどうもーーー

P3061349.JPG

こんばんはかわいい

おとといの夜から急遽スノボに行くことになり

新潟までいってきましたーーーexclamation×2新幹線

とっても楽しかったでーーーすわーい(嬉しい顔)



さてさてこれからどんどん商品を紹介したいと思うんですが
まずはこちらっ黒ハート

P3021311.JPG

くま改め『キャメロン』のスパンコールポーチぴかぴか(新しい)
ポーチ全面総スパンコールハートたち(複数ハート)
超キラキラして可愛すぎわーい(嬉しい顔)
メイク道具やデジカメやあんなものこんなものを入れて
毎日持ち歩いてあげてるんるん



次はこちらっexclamation×2

P3021307.JPG

そうexclamation×2
みんなの人気者黒ハートキティちゃん黒ハートとのコラボ商品かわいい
ロンTとTシャツですーーグッド(上向き矢印)
かわいいでしょーーーわーい(嬉しい顔)
だってキティちゃんがアフロでしかもハート璉
売れまくってる商品exclamation×2
スタッフのみんなも毎日着ちゃうほどぴかぴか(新しい)
バックプリントもすっごい可愛いので是非見に来てくださいー(長音記号2)


今後も新商品や色んなものを紹介していきますねんるんるん

コメントどうもありがとう黒ハート

ちえちゃん★
ありがとうハートたち(複数ハート)
これからもブログに遊びに来てねexclamation×2
更新がんばるぞーーー笑

いくみちゃん★
わぁーーーーーーーexclamation×2exclamation×2
高校合格本当におめでとう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いくみちゃんが一生懸命頑張った成果がでたんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
瑞穂も嬉しいですハートたち(複数ハート)
高校は本当に楽しいのでたくさんいい思い出作ってねわーい(嬉しい顔)

ゆきちゃん★
ラブべリー読んでくれてたのーーーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
しかもファンだったなんてどうもありがとうねんかわいい
千恵子ともいまだに仲良しだよぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ぜひぜひHbGに遊びにきてね手(チョキ)かわいい
楽しみに待ってるねんキスマーク


ではではダイエットは明日からぁ〜笑
ばいぶぅぶぅがく〜(落胆した顔)
posted by mimi at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

HbG★★

P3021309.JPG



かわいいお久しぶりですっっっかわいい

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

3月になったということで
このブログも再開しようと思います黒ハート

ダイエット・・・














リバ・・・ウ・・・猫















3月になったことだし
新たに今日からがんばりまーーーーーすわーい(嬉しい顔)














さてさて最近のHbGの勢いはヤバイですよーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


新作もりだくさんぴかぴか(新しい)
P3021306.JPG

P3021308.JPG

明日から少しずつアップしてくので楽しみにしててねexclamation×2
posted by mimi at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

またまたHbG

PC221278.JPG

どうもーーー黒ハート

最近再入荷してやっぱり大大大人気な
ストューピッドアーミーのウォレットでーーーーすハートたち(複数ハート)
毎日かなりの勢いで売れてるので
みなさんおはやめに飛行機飛行機飛行機


そして、ファンキーシリーズのウォレットも入ってきましたよぉーーキスマーク
大人っぽくてでも♡のキルティングが可愛くてぴかぴか(新しい)
こちらはRED、BLAK、GOLDの3色展開ですexclamation×2

真剣に一人撮りです笑
PC221288.JPG

そうそう
例のルーマニアの化粧品。。。手(チョキ)
詳しくは次回にのせますー(長音記号1)決定



あっわーい(嬉しい顔)
いくみちゃん黒ハート
どうもご無沙汰してました元ラブベリーナ瑞穂です(๑→‿ฺ←๑)
探してくれてすごーーい&ありがとうハートたち(複数ハート)
これからも頑張っていくのでぜひぜひよろしくねんかわいい


でわでわおやすみなさーーーい眠い(睡眠)
posted by mimi at 04:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ネイル





PC161274.JPGネイルをもりもりの3Dやってみましたぁぁぁ黒ハート

ドーナツやらクッキーやらケーキを爪にのせちゃいましたキスマーク

でも爪を見るたび食べたくなりますがく〜(落胆した顔)

さぁクリスマスにむけて明日から本格的に頑張らなければどんっ(衝撃)exclamation×2

まっ特別カップルと・・・的な予定はありませんがちっ(怒った顔)

来年わたしは12年に1度の大チャンスにいい感じらしいので
来年に期待でーーーーすハートたち(複数ハート)

まぁとりあえず明日からダイエットと美肌ぴかぴか(新しい)
posted by mimi at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

アンチエイジング

PB181175.JPG




あれれ〜
家のパソコンから更新してるつもりだったのに
更新されてなかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ショックがく〜(落胆した顔)

まぁまた書けばいっかわーい(嬉しい顔)

最近は大人気のくまちゃん柄のニューバージョンの
スペース柄のくまちゃんの人気がやばいです黒ハート
かーーーーなり入荷したのにもう品薄でみなさん急いでダッシュ(走り出すさま)
って感じですよexclamation×2
写真にもあるとおり、かわいいでしょキスマーク
PB181174.JPG
ぜひ完売しないうちに見に来てください車(セダン)
しかも今なら10000円以上お買い上げの方には
かわいい2くまちゃんストラップをプレゼントしてるんですかわいい
こちらも先着なので
とにかく早くお店に来てくださいって事です笑グッド(上向き矢印)手(パー)

そしてこれはお店に遊びに来てくれた
私の友達でーーす黒ハート
2人ともかわいいでしょわーい(嬉しい顔)
大好きキスマーク
PB281229.JPG

さてさて題名にもあるように
今回はダイエットに続き
「アンチエイジング」ですっ黒ハート
(もちろんダイエットは継続して進めていきますよぉ笑)
アンチエイジング〜??まだ早いんじゃん?
なんて思ったあなたどんっ(衝撃)
今からのケアーが10年後、差がつくらしいですがく〜(落胆した顔)
私はいつも化粧したまま寝てしまったり
顔洗ってから面倒でなにもつけないで寝ちゃったりすることばかりなので今回はちゃんとお肌のことを考えてがんばろうと思いますハートたち(複数ハート)
頂いた商品、明日載せますね手(グー)
よし今日から私美肌めざしまぁぁぁぁすキスマークぴかぴか(新しい)

posted by mimi at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする